

NDAディスク大会2016・2・7木曽三川

NDAのディスク大会に行ってきました!


天気が良くていいね!

IMG_0438.jpg




やっぱり風は吹いてる(´・ω・`)


IMG_0437.jpg




タープはサクラ家にヤドカリしました

ありがとうございました!!

サクラは8歳になったよ♫

IMG_0455.jpg




うちのタープじゃないので、やけにお利口さんなガッちゃんw


IMG_0440.jpg



風が強くて(言い訳)1ラウンド目は0・0・0・0・0

サクラも0

気分転換に隣接するドッグランへ♫





だもんも遊びに来てくれたよ!!!

はなび達も勢揃いで~

だもんが笑顔でしっぽ振ってくれて嬉しかった♥

IMG_0460.jpg





2ラウンド目にはキャッチを決めて0・0・4・0

なんとか、なんとか入賞~

強風の中、上手にキャッチしてくれてありがとう!ガッちゃん

抱っこが嫌いだから血が出るほど甘噛みしたよw

よかったよかったヽ(´▽`)/

FullSizeRender.jpg




おまけ

今年は雪が少ない中、山だけ白くなった

IMG_0484.jpg




にほんブログ村

押してね↑ランキング上がるらしい
目指せトップ100


おまけ2

明日はバレンタインデー

IMG_0479.jpg


牡蠣食べ放題!!

牡蠣の食べ放題に行ってきました~



三重県の鳥羽方面、浦村の牡蠣食べ放題!!

養殖屋さんがそのまま食べさせてくれるところも多く、新鮮そのもの

今回は、ここ!浜田水産さん

13時~15時の2時間食べ放題!飲み物と調味料は持ち込み

レモン、牡蠣専用ポン酢、オリーブオイル、バジル、サルサソース、紅葉おろし
椎茸醤油、ゆず、など
タルタルソースは忘れていったw


088_201602021701573ab.jpg




規模は小さいです。

先に言ってしまうと、自分の中では最高ランキングの一つ!

他には、「長兵衛」・「山安」・「モト牡蠣」・「マル源水産」・「宮城のカキ小屋」・・・・などに行ってる♪

それぞれに特徴があり、良いところ、悪いところが有ります。個人的に。

行くときに参考にするなら聞いてくださいね~






浜田水産の良いところ其の①

牡蠣が大きい♥

同じ時期でも他のところより大きい~

1年ものじゃない?種類が違う?

大粒大好き!!

089.jpg




良いところ其の②

牡蠣の殻がきれいで臭わない♫
場所によっては臭うところもあります。
その一手間が、トッピングの香りを邪魔しません

良いところ其の③

焼いている匂いが無い!煙もない!
写真のように、ガスで別室で焼いています。煙たいところは多いです。

良いところ其の④

一人ずつ牡蠣釜飯が有ります!
ボリュームがあるので、人によってはマイナスポイントかもね




091.jpg





良いところ其の⑤

カキフライが5匹付いていて、しかも美味しい
お吸い物と佃煮も付いています!

良いところ其の⑥

おかわりを待たせない!!!
ここは重要なポイント
人が少なかったのもあってか、わんこそば状態で次々といただけました!
自分で焼くタイプの店では、焼く時間5分以上あるため自分には不向き
焼いてくれる店でも、待たせたり焼きすぎ・生焼けとかあるけど
ここは人がつきっきりで焼いているヽ(´▽`)/


093.jpg




バケツ2杯分食べれました!
中身がデカイ分、殻は少なめかな~



090.jpg






帰りにお土産の赤福を買って帰ったよ


092.jpg


にほんブログ村

雪とお肉のお祭り

やっと雪が降りました♪




083_2016012817032816f.jpg



ちょっと雪が少ないね
10センチもないくらいw
九州や沖縄でも降ったのに、岐阜でこれとは残念

少ない雪でも走って遊べてよかったね!ガッちゃん!





びっくりドンキーに行ってハンバーグを食べてきた♪

変わらない味でいい感じ♥
300グラムと150グラムのダブルで(๑≧౪≦)


079_201601281703266ba.jpg









ステーキも食べてきたよ!!!
1ポンドステーキ♥
迫力あるでしょ!
ハンバーグと同じグラム数だけど食べごたえはこっち♪




肉









ガッちゃんは健康的に野菜ね~




080_201601281703270e1.jpg











はいどうぞ~~~


肉3



にほんブログ村

ガッちゃんと愛知の温泉へ~

ガッちゃんと愛知の三谷温泉に行ってきました!



その前に、近所の散歩♪


1_20151229180643fe2.jpg



このあと、ニャンコは川をジャンプしてこっちに来た!
ガッちゃんに向かってフゥゥゥ!
ガッちゃんはビビってしまったw
リードが無いときは特に弱い。。。
 「猫いるよ!」って言ったら、後ろ見てキョロキョロしてたw腰抜けめ











大好物のすき焼きも♥




3_2015122918064555c.jpg








ブラジル料理のビュッフェにも行ってきた♥

ブラジルの人は肉料理が好きらしい!肉ばっかり!!

中央にはめっちゃんこ巨大なお肉も!!!!!!
豚の太もも?お尻?かな


4_2015122918064767c.jpg



包丁で切ってどうぞと言われ
切ると皮がパリッパリで中身はジューシー!
口の中がチャプチャプしたよ!マジで上手すぎ~
おかわりしても、してもでかすぎて減らない!

5_201512291806499c7.jpg











愛知へ出発!


6_2015122918071294a.jpg





水族館によって♪



7_20151229180714a7f.jpg





タカアシガニも触っていいんだ!!!
この足、食べごたえあるだろうな~~~

8_20151229180715bc0.jpg



なんちゃら?サメも触れた
やっぱりザラザラの鮫肌だったよ

9_201512291807179f4.jpg







夜はホテルのビュッフェ♥
いろんなものを好きなだけ!
食べ放題は大大好物(๑≧౪≦)


10_2015122918071849e.jpg
11_201512291807369dd.jpg
12_20151229180737e04.jpg









次の日は、明太パークへ

試食の明太子美味しかった♪

13_20151229180739702.jpg










にほんブログ村



おまけ

木曽三川のドッグランにも寄り道
ボーダーが3頭居た!!!

14_20151229180740db8.jpg





NDAディスク大会 木曽三川 2015・12

NDAのディスク大会に行ってきました!

この日は木曽三川でNDA、半田市でK9の大会があったよ!
知り合いが多いのはK9の方だったけど
NDAに参加しました!

1Rは5投中、4投キャッチ!!!ガッチャン偉い~
2Rは4投げ中、2投げキャッチ

IMG_0028.jpg


ご褒美は大好物の魚肉ソーセージ♥


参加者が多くて、表彰式は暗くなってたよ~
抱っこしたら暴れてずり落ちた瞬間の写真。。。
プレジャークラスで同率一位でありました(๑≧౪≦)



DSC03127.jpg




キラキラディスクをもらえました♪


IMG_0040.jpg


にほんブログ村





次は旅行かな☆


プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
