スポンサーサイト


NDAディスク大会!木曽三川 2016・3・20

NDAディスク大会!木曽三川 に行ってきました!

晴れて天気は最高♪ 風はビュンビュン!!!

G1ゲームということで、関東関西からもすごい人が集まっていました♪
コートも2面あって、スーパークラスとS2クラスだけで合わせて100エントリー以上!!!
3連休の真ん中だったから多かったのかな

IMG_0725.jpg









前日夜中から風が強く、タープは持っていったが一人では
建てられそうにない。。。。
はなびママのタープにお邪魔しました♥
同じくアポロパパも一緒に

だもんとポンズもいたよ♪

IMG_0721.jpg









人数が多くて出番が遅かったので、見学してたら
パピーのキャンキャンが居ました♥ 可愛い~~
お母さんお父さんと散歩中だった
エネルギーが満ち溢れてた!!!!!
すごいディスクドッグになるんだろうね

IMG_0730.jpg









大会には出てなかったけど、レオンも来ました!

突然だったのでびっくりしたヽ(´▽`)/
フェイスブック見てくれたそうで
レオンも元気いっぱいだった!

IMG_0744.jpg









これまた空いた時間で、併設のドッグランへ

キャバリアの集いかな?たくさん居た


IMG_0746.jpg









もちろんボーダーコリーもいっぱい♪
そしてガッちゃんはいつもどおり。。。。。(ドッグランでは走らない)


IMG_0753.jpg


大会結果は、0ポイント (´;ω;`) 
ちーん







次の日は、ガッちゃんと家族みんなでリトルワールドへ

IMG_0762.jpg


大会よりもテンションの高いガッちゃん!お出かけの方が好きみたい☆











世界のサンドイッチフェア中だった

ワニの舌を使ったサンドイッチや、羊、アグー豚などいろいろあったよ




IMG_0787.jpg








ガッちゃんとピラルクー


IMG_0765.jpg









ここらへんはドイツの辺りかな
ソーセージとかチーズの盛り合わせがあった!
チーズはゴーダとパルメザンが美味しかった♥

IMG_0768.jpg








サンドイッチはラム肉のを食べたよ
イタリアのところで♪ レモン風味
羊独特の匂いが少ししたけど、かなり美味しかった~~~


IMG_0770.jpg








これはトルコアイス!びよ~~んと伸びるアイスだよ

ガッちゃんも少しあげたw


IMG_0781.jpg








各国の民族衣装は500円で借りれるよ

若い女の子達が楽しそうに着てた(๑≧౪≦)



IMG_0785.jpg


来週はなにして遊ぼうね?ガッちゃん


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
