

K9ディスク大会木曽三川ワイルドネイチャー 2016・3・12

K9ディスク大会、木曽三川ワイルドネイチャープラザ!!! 


来たことがある場所だった!大会では初かな?

カンカン照りのいい天気♪

ガンっちゃんコタツで丸くなってる場合じゃないよ~


1








最近NDA、JFAと出て今回はK9さん!

人も多かったよ♪ 参加したインターメディエイドは17チーム参加!

1ラウンド、2ラウンドの合計で、上位3チームが決勝ラウンドへ

決勝行ってみたいね~~。 3チームってきびしぃ。。。

今場所、広いしトイレもあるし、↓写真見てわかるように
車もすぐ近くに止めることができるよ♥
何より家から近い!!!!!
もっとここで開催してください。
羽島インターも近い!


2














ガッちゃん集中力ナッシング

競技途中の散歩はすごい笑顔で嬉しそう

キャッチの方は、見送り1回

早すぎるジャンプ2回以上、、あとはこっちの投げミスも有り☆

16位でした (๑≧౪≦)

1ラウンド2ラウンド共に、1キャッチずつ

ヒドカッタ。。。。。。。。。。

3















4


決勝はまた今度

16位まで決勝でもいいのに♪







5


いい場所だからまた遊びに来よう~~





にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
