

ブラジル料理店でお肉

川に散歩に行ってきた!



ガッちゃんとデート♥

暖かいコーヒーを水筒に入れて♪
近いところだから熱々のまま




1_20160303194336001.jpg









まだ桜は咲いてないよ
あとひと月くらいかな
その頃には、すごく賑やかになるね~


5_201603031943413fd.jpg








お昼はブラジル料理店、アミーゴスへ

ビュッフェで1200円、女性は1100円

95パーセント肉料理!?な感じ

鶏肉も皮がパチッパリに焼いてあって美味しい!


2_20160303194337119.jpg








オーブンで焼いてあるような感じだね!


3_201603031943384eb.jpg








ご飯はガーリックライス、ミートパイや煮込み系の肉もあるよ

味付けは濃い目

ガーリックライスのガーリックを感じなくなるほどw

赤身中心でヘルシーとの事

4_20160303194340be6.jpg








今回一番おいしかったのはこれ↓

牛肉と玉ねぎとにんにくと、あとは何が入っているのかわかんない

弾力が心地よい噛みごたえ!肉って感じ!

ボリュームも満点だよ♥


6_20160303194416ed2.jpg








おかわりも肉ばかり♪

キャッサバの粉をかけて食べてみて、と店の人に言われて

やってみた

柔らかめの砂みたいでした。。。

7_2016030319441730c.jpg








ここはお肉中心で、一つ一つがデカイです!!!

持ってくるときに気を付けないと、ひと皿でお腹膨れるかもよ(๑≧౪≦)

また行きたいな~







にほんブログ村

8_20160303194419032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
