

JFAディスク大会 2016/2/20

JFAディスク大会

木曽三川で土曜日に参加しました!

なかなかの雨。。。。 風もあるし。。。
次の日は暴風だったらしい(日曜日)
タープは月曜日に、お庭で干しました☆


まずはお料理♫ 大会関係ないけどw



新鮮なオリーブオイルでアヒージョを作ったよ~



1_20160301175325a4d.jpg


ニンニクどっさり!!!


2_201603011753270cb.jpg



コウナゴ美味しかっいたよ~~~~


ガッちゃんもわんわんクッキーをGET!
にんにくはダメそうだからね♫


3_2016030117532844f.jpg





フランスパンを切って少し焼いてから
浸して食べると美味♥

暖かくなったら、外でも作ろうかな~

4_20160301175329ba2.jpg










今回の大会は夫婦で参加!

チャレンジ大会にエントリー×2


5_201603011753313e0.jpg





太陽も出ず、寒かった~~~
ずっと雨だし (T▽T)

6_20160301175417b9f.jpg







お風呂でピカピカにしたのに雨とはね

7_20160301175419b94.jpg








1R目は5投げ中3キャッチ!!!
なかなかいい感じ♫

奥さんは5投げ中4キャッチ!

点数は同点だっった。

2R目は1キャッチで、結果2位ヽ(´▽`)/
奥さんは3位に入賞
ありがとうガッちゃん!!!

ドッグフードの無料サンプルどっさりいただきました。
こんな量くれるなんてすごいね
粒も大きくて、食いつきも最高だったよ


8_20160301175420997.jpg








夜は焼肉パーリーで♪



にほんブログ村

9_201603011754220ca.jpg








おまけ


すっごい匂いで周りに迷惑がかかる逸品!

すりおろしニンニクのような辛さもある。

どうしよう。。。5個も買っちゃったw

10_20160301175424510.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
