スポンサーサイト


NDAディスク大会 木曽三川 2015・12

NDAのディスク大会に行ってきました!

この日は木曽三川でNDA、半田市でK9の大会があったよ!
知り合いが多いのはK9の方だったけど
NDAに参加しました!

1Rは5投中、4投キャッチ!!!ガッチャン偉い~
2Rは4投げ中、2投げキャッチ

IMG_0028.jpg


ご褒美は大好物の魚肉ソーセージ♥


参加者が多くて、表彰式は暗くなってたよ~
抱っこしたら暴れてずり落ちた瞬間の写真。。。
プレジャークラスで同率一位でありました(๑≧౪≦)



DSC03127.jpg




キラキラディスクをもらえました♪


IMG_0040.jpg


にほんブログ村





次は旅行かな☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッちゃん、おめでとうございます♪
参加人数が多かった中、優勝おめでとう♪

ご褒美は、クリスマスにまたあるかな!?
パパもお疲れ様でした

No title

>バニラパパさん

ありがと~!
クリスマスはガッチャンにもチキンを♥
年越しそばとおせちもあげます!たぶんw

No title

魚肉ソーセージは塩分が高すぎます。
人間だけにしましょう

間違いなく将来、内臓疾患を起こすので止めてあげて下さいね。

Re: No title

書き込みありがとうございます!
塩分!たしかに。。。
ワンコ用のおやつにしておきます。
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
