スポンサーサイト


ガッちゃん5歳の誕生日!

11/20 ガッちゃん5歳の誕生日でした!

1072.jpg


おめでとう~
おっきいケーキ食べてね!

いつもどおりうなりながらヨダレ垂らしてコーフンしてました☆

ケーキ食べても夜ご飯も普通に食べたね♪
胃袋でかいんだね~





道の駅で売ってた7本で100円のニンジン。
モモと分けて食べました!ガッちゃんはバキバキまるかじり!!!
すごいので動画で撮影して、インスタとフェイスブックに投稿したよ~


1087.jpg






クーポンが付いていているフリーペーパー
これを見て飲み会や食べ放題の会を考えてますw
これにガッチャンが登場!!!!!!!


1097.jpg






すごいでしょ♪
37万7000部発行されたんだって!
そんなに沢山のガッチャンが印刷された

1100.jpg


↓押してね。喜びます


にほんブログ村





おまけ

11月は記録的に暖かかったけど、冬は近づいてるよ

1103.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッちゃん、お誕生日おめでとうございます
動画見たよ(笑)
自分のだよ!!って感じでしたね
これからの1年も楽しい事が続きますように

No title

>バニラのパパさん

ありがとうございます!あんなに(動画)夢中になってくれて良かったです!
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
