スポンサーサイト


K9大会と2歳の誕生日

K9の大会へ行ってきました!大雨です。

この日は、スクリーンタープ初登場!
雨なんで役に立ちました~
500たーぷ
地面が硬いところがあって、ペグが曲がります
ちょっと強めに叩いたら、ハンマーが折れちゃいました。。。
さす家さんちにお借りして、なんとかペグ打ち終了!
タープ自体はめちゃんこ簡単に立てれます。ほんとこれは助かる~
撤収もらくらく。
次の日に庭で立てて干すのが面倒だけど(≧∇≦)/

中は他のタープより狭そうです
500たーぷなか2012_1117_132737AA_convert_20121121100408
まあ安いし、簡単だし十分満足です!

大会の結果は雨で写真はないけど
なんと、Σ(゚д゚lll)ワンツーfinishです!!!!!
前回、準優勝したときの相手にも勝つことができました~
(そのライバルは5年生の女の子なんだけど)

また脱走してくれたし、反省点は多いです
いままでも、もれなく脱走ですもんね。。。
デオドラント賞までいただき!大雨の中頑張った甲斐はありました!


そして11/20はガッちゃんの誕生日♪
2歳になりました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ケーキと肉春巻きのプレゼント!ドッグカフェで購入

けーき500くんくん」「

500けーき
豆乳クリームで作ってあるらしいよ、たぶん
前もすごく美味しそうに食べたんで、覚えてるみたい!
「まて」ができないくらい欲しそう
ご飯食べたのに~

500けーき3
一気にいきます

だんだんうなり始めてきた!
誰も近づくなと言いたげです
写真を撮ろうと近づいたら、目が赤く光りだしました

550ケーキ中
おお怖い
楽しく食べようよ(;゚Д゚)!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【K9大会と2歳の誕生】

K9の大会へ行ってきました!大雨です。この日は、スクリーンタープ初登場!雨なんで役に立ちました〜地面

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ガッちゃん2歳のお誕生日おめでとう★
そしてそして、K9ではワンツーフィニッシュも
おめでとう~~~~~♪♪♪
特にママは、1R目からぶっちぎりでしたね☆
ガッちゃん、大会重ねるごとに、戻りも良くなって、
いい感じですね~~~♪

タープ、初めて立てるのにまさかの大雨(笑)
でも、そういう日こそ、簡単に建てられるタープはいいですね~♪

No title

ありがとうございます☆
人に寄っていくのが好きみたいで、ディスクキャッチした帰りに
キョロキョロ周り見ながら走ってますもん。
集中するように訓練中です♪
誰かいないかな~って考えてるんでしょうね。

やっちに追いつけるように頑張りますよ!
2Rでトータル16じゃあ、まだ遥か彼方ですけど
きっとそのうち!

テキトーな我が家には、クイックタープ最適です。
すぐ折れるハンマーとすぐ曲がるペグは
交換することにします。

次はNDAでお会いしましょう(≧∇≦)/

No title

遅くなりまして。
ガッちゃん2歳の誕生日&大会ワンツーフィニッシュおめでとうございます。

唸るぐらい美味しいケーキだったんですね、うちの嵐も美味しいものもらうと
絶対わたさねー!ってがっついてます。

大会も回を重ねるごとに上手になってるようで、嵐もやばいですな!!
今週末は神戸大会!こちらもまけずにがんばってきます!
また何処かの大会で~^^

No title

ありがとうございます!

神戸大会がんばってくださいね~
もうそろそろクラスアップですか?
ですよね!

ボーダーコリーは食べ物が大好きな子が多いみたいです。
目が赤く光るくらいですから。よだれジャージャ~だしΣ(゚д゚lll)

また木曽三川でお会いしましょう♪
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
