スポンサーサイト


ニジマス釣りと柿

ニジマス釣りに行ってきました!

一宮の北方です。
138タワーが奥に写ってるでしょ。

500つりば
一日3000円で釣り放題です!
ここがすごいのは、持ち帰り制限がないこと(^。^)
1匹でも30匹でもOK
た~くさん釣れたら、燻製やみりん干しにもするよ。

500ニジマスタモ

スプーン(ルアー)でゲット!アワビの貝殻でキラキラのもの!
美味しそうに見えたかな?

500塩焼き
なかなか丸々としていて美味しかった~
IHグリルが両面焼きのため、カリッと素早く焼けますよ
ガスより美味しいとは思わなかった。

知らないおばあさんから、柿もいただきました。
ピンポーンって来て、柿どうぞって。

500渋柿
これは渋柿ですね。
そのままでは食べることはできません(;゚Д゚)!
でも、干してやわらかくなったくらいで食べるととても美味しい!
渋さがなくなったくらいのギリギリが最高!
何度か渋さが残っていたこともありますが、浅く浅く干したものが好き(*´∀`*)


500柿むこ
皮をむいてしまいます。
うちでは紐で吊るしません♪


500はし
干物用の網で干しちゃいますよ
あとは、美味しくなるまで待ちましょう
柔らかくなってきたら、手でもみもみしてまんべんなく柔らかくします。
我流です。
テキトーにやっても素材と綺麗な空気が美味しくしてくれますので


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニジマス釣りと柿】

ニジマス釣りに行ってきました!一宮の北方です。138タワーが奥に写ってるでしょ。一日3000円で釣り放

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
