

WAN-WA杯 飛騨高山へ

WAN-WA杯 2回目の参加です!


土曜日参加予定が、申し込みがちこっと遅く
満員でエントリー不可。。。
WAN-WA杯の人気おそるべし!

日曜日にエントリーし、土曜日はのんびり見学に(^^♪


出発まえに洗車
綺麗にしてから行くよ~

ガッちゃんもお風呂すみ
メリット仕上げ♡

IMG_2378.jpg








さすが人気の土曜日はすごい人!!!
少しエントリー余分に受けちゃったらしいw


IMG_2380.jpg



土曜にの優勝はガッちゃんと同じ犬舎のめいちゃん!!!
すごいぞめいちゃん!!!

同じく同じ犬舎のらんらんちゃんも上位の方!

同じく同じ犬舎のアポロとチロルちゃんも!参加賞?(^_-)-☆

同じ犬舎のこよたんは日曜日に上位の方だった!

今回の土日で、サスやっち家、大阪のルナちゃん・ニコラッチ家
カランコロン家、バニラさん、ウリスリ家、ビビアンとロックちゃん、
いつものアレックス、レオン、ビビ、ジャックとなっつも!
ハルさんにはドッグダンスも見せてもらえました♪

大阪のララちゃんだけ見当たりませんでした(^◇^)申し込み遅れでw


写真撮れてなくて。。。今回写真すくね~~





IMG_2396_20151029090856e4c.jpg

店内カフェはおしゃれ
本物の暖炉もあるよ!
暖炉の上で料理もできちゃうw

良いところです!

IMG_2397_20151029090857a66.jpg





土曜日の夜は宴会!
飛騨牛持って行ったよ~
大阪チームの焼く、お好み焼きとたこ焼き美味しかった~
写ってないけどカフェの中にはワンコもいっぱい☆
ガッちゃんも、うろちょろウロチョロ
ドッグランより動いてた((´∀`))

サ○ママあんなに飲むんだ(゚Д゚;)

夜は風と雨が一時ひどかった
レオンとビビ、ジャックはカフェでケージ宿泊

IMG_2382_201510290911384d3.jpg







日曜日になり、天気は青空!
風有り。。。

IMG_2383.jpg





?なっつでっかくなってない??
体操服着てたww

IMG_2412.jpg










なっつは受け渡しが上手になってた!
いやディスク2枚持つ作戦がうまくいったのかな


IMG_2391.jpg





ビビアンとロックもやっと会えたね!
とくにビビアンの顔立ちは好みのタイプ♡


IMG_2413.jpg









先日うちの近くでキャンプしてたバニラさん

バニラさんは写真撮ってもらうのが好きなのかな~
ずっとポーズ決めてたよ


IMG_2419.jpg






そして大会終了!!!

写真なし((´∀`*)) 今度は撮らなきゃ~

ガッちゃんは1キャッチ。。。。。。。。。。。
なっつも1キャッチ。。。。。。。。。。。。
共にフライングディスク部門


でもチャレンジの部ではなっつ優勝!おめでとう!!!


IMG_2432.jpg

IMG_2435.jpg



にほんブログ村






おまけ

お疲れさまでした。ガッちゃんも

IMG_2440.jpg



西湖PICAと山中湖Woofへ行ってきた!

だいぶ記事が追いついてきました。
シルバーウイークに行ってきた西湖と山中湖です~
渋滞で疲れたけど楽しかった!

IMG_2217.jpg


西湖のPICA!
コテージに泊まったよ
涼しい季節だったから快適だった~





2階(ロフト?)部分は子供たちの基地
寝袋投げしてた♫

2015_0921_193429AA.jpg








庭でBBQできるのもいいね!!!
飛騨牛持っていったよ
焼肉写真はいつもあるからいっか(๑≧౪≦)

IMG_2248.jpg








電源があるから卓上IH持って行って正解!
スープやらおつまみはこれで簡単に出来たよ

2015_0921_193414AA.jpg








テント張るところも場所もあった

IMG_2215.jpg




釣り堀も

IMG_2216.jpg




ドッグランもあったし、夜や早朝の散歩も気持ちよかった~
寝るところは狭かったけど案外良く寝れました。
速攻いびきの人もいたしw

IMG_2243.jpg





次の日は山中湖のWoof
初めて行ったけどオシャンティーなところ
ドッグランの一つをボーダー達で貸し切りに!!
ディスクを構えるとたくさんお子が見てくれて幸せ!!!!!
一番手前がガッちゃんね♥

IMG_2236.jpg





ガッちゃんのアップ!
よし、可愛い♫

IMGP5410.jpg







敬称略で(*^_^*)

唯一ボーダーじゃなかった、こむぎ
座り方可愛かった~

IMGP5429.jpg


はなびもディスクしてくれたよ!

IMGP5425.jpg





かわいこちゃん

IMGP5415.jpg




チロルも~
ガッちゃんの親戚の♪

IMGP5408.jpg



大阪のララ
やっぱディスク大好きなんやw

IMGP5406.jpg




かわいこちゃんパピー

IMGP5339.jpg



広々だよ
ワンコのプールもあるし

IMGP3794.jpg




やっと会えた、もも
IMGP3765.jpg




いくよ~~~君たち
誰がとってくるかな?

IMG_2254.jpg




いいね!いいね!

IMGP5719.jpg



やっほーい

IMGP5740.jpg




ジャックも~

IMGP5738.jpg




ミントも~

IMGP5613.jpg




レオンも~

IMGP5557.jpg




もももすももももものうち

IMGP5554.jpg




なしゃけない顔してるw

IMGP5515.jpg




かわいこちゃんも~

IMGP5497.jpg




うり~、オデコがハートマークだ♥

IMGP5440.jpg




すり~~カッコイイ!

IMGP5436.jpg




26頭以上集まりました。たまたま来てた子もいたし、全部で30頭くらいだったかな~

IMG_2251.jpg


まだまだ、まだまだ広がるボーダーコリーの輪!
ガッちゃんを買うとき想像だにしてなかった。
みなさんありがとうございました!

↓これ押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
