
  • 2015-09-27 :

8月の海と川

8月に行った海と川

敦賀の海は結構綺麗でいいよ♫
大雨のあとだったし、海水浴場が2箇所繋がってるんだけど
片方しまってたからガッちゃん走り回れたよ!


2015_0818_145743AA.jpg












こっちがお休みだった海水浴場!
の~~びのび走れたね♫

2015_0818_152026AA.jpg


川と違って飲めないよ~~

IMG_1932.jpg








小アジを釣ってる人がいた!
釣りたて、揚げたてを食べたいね♥


IMG_1935.jpg







どーこーまでも、どこーまでも
走~れ走れ、いすゞのトラック~

IMG_1940.jpg








海藻食べちゃお

IMG_1941.jpg








iPhone5で撮った写真より
なんか素敵な写真だよ!

IMG_1942.jpg







別の日のいつもの川!
サスやっち家、カランコロン家、ハル家が遊びに来ましたー

みんな水に強いね
さすがカヌーで遊び慣れてるからなぁ


2015_0829_120258AA.jpg







水の中のディスクも水中に顔突っ込んで取るのはビックリ!!!


2015_0829_120429AA.jpg









2015_0829_120434AA.jpg








ガッちゃんはいつものマイペース。。。

2015_0829_121113AA.jpg


ほかの写真はフェイスブックへアップしたよ
iPhoneばかりで撮ってしまった(๑≧౪≦)

クリックしてね↓喜びます♥

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





おまけ

部屋でくつろぐモモ

IMG_1948.jpg
  • 2015-09-16 :

川の思い出

8月10日のできごと

まだブログが追いついて来ないな~(*゚∀゚*)

ここは綺麗な川!
いつもの粕川よりも綺麗ピカピカ~

流れが速いところがあるからライジャケ装着!!

2015_0810_102259AA.jpg







この日は浅かったね☆
ガッちゃん流されたことあるからね、ここで。。。
緩やかでおかしいワン!?

2015_0810_102409AA.jpg








いつもは怖い合流点も
この日はチョロチョロ

2015_0810_103120AA.jpg








このくらいの深さが好きだわん!!


2015_0810_103204AA.jpg









走り回ったあとは
ボート(浮き輪)に乗ろう♥



2015_0810_104358AA.jpg









あっちの吊り橋まで流されていこう~~♫

2015_0810_104935AA.jpg








バランス悪くない??


2015_0810_122615AA.jpg











夜は花火をしたよ



IMG_1926.jpg












おまけ

カカシに吠えるガッちゃん!
ボーダーコリーは賢い種類なのに。。。(>_<)

ポチットお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
IMG_1927.jpg

広島、山口へ

これまた少し前のです。。。
なかなか追いつかないな~

9時間かけて行って来ました!広島と山口
宮島はガッちゃんも何度も行ってるから慣れたもの☆
鹿も怖く無いよ

潮が引いて干上がってた

2015_0807_131015AA.jpg




倒れるように草を食べる小鹿!
立ったままだと首が短くて
したまで届かないのかな~


2015_0807_085156AA.jpg






ありがた~いお経を読むガッちゃん
しかし頭の中は煩悩だらけ♥
飼い主も一緒か!?


2015_0807_085355AA.jpg









もみじ饅頭や焼き牡蠣をいただきながら
宮島を散歩!
暑い。。。。。
夏休みより、春休みがいいな


2015_0807_100535AA.jpg








羅漢山へ
山といっても真夏は暑かったw


2015_0808_101754AA.jpg









お店でアイスクリーム!
ほかにお客さんいなかったからか
ガッちゃんも店に入っていいと言われてラッキー
ありがとうございます!
カレンダーが柴犬だったからきっとワンコ好きなんだ♫


2015_0808_102220AA.jpg











建物の横にヤギ発見!
放し飼いのよう。
近づくとめちゃくちゃでかい!!!(°д°)
ヤギ??
馬みたいにでかいよ!

2015_0808_101543AA.jpg







あまりの暑さにいい感じの川を見つけて入水
川最高!!!

2015_0808_124030AA.jpg









あとはいつも寄っていく「いろり山賊」
山賊焼き!
香ばしくいよ~~~~~
行ったら100%食べたほうがいい☆

2015_0807_125120AA.jpg









山賊握り
いろんな具が大きなおむすびに全部入ってる



2015_0807_124815AA.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


以上です


JFA今庄大会!7月後半

更新遅くなってしまいました。。。

7月後半の福井今庄大会です。
今庄365スキー場へは高速使わずに行けた!
印象的なのは
とにかく空が青い!!!(後半の写真で見てね)
緑も鮮やか!!!
くそ暑かったです!!!

2015_0725_093013AA.jpg

広々としていいところでした~
秋になれば涼しくてもっといいと思う!


2015_0725_092908AA.jpg







この日はすごく暑かった。。。
スキー場だから標高高いはずなのに


2015_0725_094142AA.jpg









なっつも暑かったね!
クールダウンのプールに入ってたよ♫
ガッちゃんはプールに入ってくれません。。。
嫌いみたい。

2015_0725_093836AA.jpg



暑くてもちゃんと走ってくれました!!えらい!!
空気がきれいなのかな
空の青さがすごかった☆
夜の星も綺麗だと思うよ~

2015_0725_200900AA.jpg






ガッちゃんの結果はチー-ーンでしたが

なっつが子供の部で優勝したよ!!!
おめでとう!!!!!

2015_0725_151809AA.jpg




いちおうがんばったからご褒美♫
2015_0725_095020AA.jpg




牛皮のおやつももらったよ
歯がキレイになる
10分くらいかけて噛んでる

2015_0728_101948AA.jpg






別の日にいつもの川へ~

夏はやっぱ川だね!
綺麗な川が近くにあってよかった♥

2015_0729_075422AA.jpg



遊び疲れて
少し垂れ耳バージョン (*゚∀゚*)

2015_0729_083134AA.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
