

K9ディスク大会結果!2015/6/7

天気も曇りでいい感じ!

レオン家、なっつ家、アポチロ家、だもん家、みつき家、こよたん家
サス家、カラン家、ふーち家・・・

いつの間にやらお友達も多くなって!大会が楽しい楽しい♫

大会で自分が投げてる動画をフェイスブックに投稿したら
400回も再生!みんな見てくれてありがとう~
動画撮っていただきありがとうございました!!!

今回は生まれて初めて一眼レフで写真も撮らせてもらったよ
D70!?っていう機種だったかな
自分で撮ったやつは枠にも収まらなかったw
撮ってもらったいつもよりゴージャスな写真があるよ~~~


かっこいいでしょ!!!この写真!!!
バックがぼやけるのが素敵

1_20150611094618f86.jpg




可愛い子も応援に来てくれました!
ガッちゃんのディスクに草を乗っけて遊んでた♥
それを心配そうに見つめるガッちゃんも面白かった!
しゃべれたらなんて言うんだろうかw


2_201506110946192ac.jpg





さあ出番
中級クラスのインターメディエイトに夫婦で参加

3_20150611094620b90.jpg






3キャッチ成功!
なかなかいいのでは!?

4_20150611094622a89.jpg







なっつも元気いっぱい!!!
飼い主も元気いっぱい!!!

5_201506110946245ea.jpg




11歳のはなびも元気いっぱい!!!
こちらの飼い主も元気有り余り!!!
ボーダーコリーと暮らしている人はなんとエネルギッシュな人が多いことか!!!
ガッちゃんの写真ありがとうございました~


55.jpg




やっちも頑張ってました!
走る姿がカワイイ~
K9のマークの顔してキャッチ!怖!キバが(*゚∀゚*)
一眼だとこんなすごいの撮れるんだね

6_2015061109465768c.jpg




これまた一眼で撮ってもらったなっつ
一眼おそるべし!瞬間を切り取る能力すごい
だれかいらない一眼くださいw

7_20150611094659c4c.jpg



なっつ惜しかったよ
あとワンキャッチで入賞できたのに
受け渡しで倒れこむ飼い主☆
あはは(@^▽^@)

8_20150611094700f37.jpg







同じ犬舎出身のこよたんも来てくれました!
これまた一眼レフで♫

9_20150611094702034.jpg




こよたんアイスの差し入れありがとね~♥

こんどウマウマあげるからね~

13.jpg










そしてガッちゃんも一眼バージョン!

2キャッチ成功!
決勝進めず。。。

10_20150611094703694.jpg








夫婦揃って決勝進めなかったんで
一眼借りて練習してました!
全然ダメだった~~
お友達の撮ったカッコイイ写真をどうぞ!





11.jpg
12.jpg
14.jpg



レオン家もタープデビューおめでとう!いろいろキャンプ用品とか欲しくなるよね~
なっつ家も遠征お疲れ様です!
アポチロ家優勝おめでとう~

ん?自分の写真がなかったなw
ま、動画をたくさんの人に見てもらったし
楽しい大会でした!!!!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




おまけ

ガッちゃんの犬人形を作ってもらった


IMG_1483.jpg
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
