

NDA大会2015/2/1とUSJ

NDAディスク大会に行って来ました!

本当は土曜日にエントリーしてたのに
インフルエンザ(初)にかかってしまいドクターストップ☆

日曜日に当日エントリーで参加!

IMG_0884.jpg


ご褒美のフィッシュソーセージに釘付け!
ちなみに前日土曜日は爆風だったそう
日曜日は晴れていい天気だけど
北陸は大雪でした。

結果はS2クラスで16チーム中15位
チーン
1R=4ポイント
2R=4ポイント
あ~ぁ~

早めに切り上げてすぐ横のドッグランで遊びました!
レオンとビビとアレックスも来てくれた♪

ドッグランはガッちゃんイマイチ、いや全然走る気なし。。。
茶色ボーダーのさくらも同じでした。走ったかと思ったら
入口の方へ一目散!出して~ってなってたw
写真無し (>_<)


次の週は海遊館とUSJへ!

進撃の巨人デカかった~!!

2015_0209_113758AA.jpg





2015_0209_112633AA.jpg


海遊館も人が多かったな~
のんびりした時間でした。
水族館は大好き!特に魚の方ね!




2015_0208_122109AA.jpg



2015_0208_132042AA.jpg


夜はお待ちかねホテルのビュッフェ!!!!!

目の前で焼いてくれるお肉は最高!
何回も取りに行くのがちと恥ずかしいけど
仕方ない(๑≧౪≦)
肉・肉・肉・肉・肉・肉・刺身・デザート・肉・肉・肉の順番♪


2015_0208_182417AA.jpg


部屋からの夜景も綺麗だった!

2015_0208_181306AA.jpg


ハリーポッターは開幕ダッシュで無事すぐに乗れたよ!
お土産屋さんもすんなり入れたしよかったヽ(;▽;)ノ

2015_0209_094835AA.jpg


おまけ

進撃の巨人で缶バッジが売ってたから購入♥
22種類のどれが当たるかわからないため
1個500円もするのに3個買っちゃった~
帰りの電車で封を開けると3個とも全く同じ「ヒストリア」

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
