

お誕生日!!!

ガッチャン4歳の誕生日です!!!おめでと~

ホントは明日11/20だけど、ケーキ屋さんが休みなんでね☆

2014_1119_175001AA.jpg

もう4歳なんだね

あんなにちっちゃかったのに

病気もなく元気でありがとう!元気過ぎなくらい

ただの一度も下痢すらしたことないし

目の前に美味しいものがあっても、待てるようになったね!!!
成長してるんだ♪



2014_1119_174532AA.jpg


お肉も野菜もフルーツもあるよ

近くのドッグカフェ「カフェ森」さんで毎年買ってます。


さあ、いただきますの時間
こぼしてもいいようにダンボール敷いてます。








2014_1119_175202AA.jpg



あら (゚Д゚)ノ


キバ出てるよー
よだれもー



おやつのフナと鯉もあるからね~




↓これクリックよろしくお願いします♥


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014_1115_182211AA.jpg
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
