

NDAディスク大会2014・10・5木曽三川

NDAディスク大会2014・10・5木曽三川に行って来ました!

1.jpg


台風が近づいていて、トイレも堤防の上に移動されていった。。。
大会中は大した風も雨も無く、涼しかった♪

台風接近でタープを立てる人も少なかった。
うちは少し離れたところの東屋を基地にした。



4.jpg

いまいちテンション高くないガッちゃん(´・ω・`)
雨は嫌い

3.jpg


1R目は1キャッチしかできずがっくりΣ(゚д゚lll)
2.jpg


2R目で3キャッチを決め!ドべではなくなったけど
決勝ラウンド進出はまだまだだね~。

この日はエントリーの日にちも間違えてたみたいで
最初からついてない日。。。
しばらく大会もないし、ガッちゃんと外でのびのびと遊ぼう!!!




さっそく、ガッちゃんと二人きりで川へ~

5.jpg

よく見ると魚がわんさか!!!
練り餌とサシと冷凍エビ、川エビの餌で釣ります♪

どの餌でも入れ食い!!!!!!
気持ちよし♥
1キャスト1ヒット
魚小さ~いけどね


6.jpg


家のエンドリケリーのエサにもピッタリ。


自分のエサに開いて天ぷらにもしたよ
身がふんわり美味しかった。
ち~さいけどね(๑≧౪≦)


8.jpg


しばらくは釣犬ガッチャンだね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


K9ディスク大会2014・9・28と新しい仲間

K9菰野町大会に行ってきました!

プラクティスとトライアルに参戦

001_20141002092924eb7.jpg

9月も終わりというのに暑い暑い。。。
日陰の風は気持ちいい♪
標高も少し高くて景色がいいね


017.jpg


標高が高いとディスクが投げた時に浮きやすいらしい(°д°)
そんなに繊細なんだ!!
まあ、普段から安定して投げれないから
当然何も感じませんでしたヽ(*´∀`)ノ


せっかく買った日よけシートも忘れていった
あれがあるだけで違うのに~



007_2014100209373152c.jpg

結果は、プラクティスが決勝に進めず敗退
トライアルが3位でした!あめでとうガッちゃん&母
自分の活躍が無かったから記事は短め

1R目は19ポイントを取って、暫定2位だったのに~~~
2R目で1キャッチの撃沈

せっかくレオン、ビビ、アレックス+奈央さんも応援に来てくれたのにね

020_20141002093732dc9.jpg


ま、来週も木曽三川でNDAあるうからがんばろ~~~~っと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



おまけ


9月前半に白いナマズの「クララ」さんが亡くなりました。
お腹にガンができたようです
庭の門柱のところにお墓(埋めただけ)をつくりました。

水槽がさみしいので新しい仲間を2匹買ってきた♪

021.jpg


恐竜みたいな見た目だけど
なんだかわかるっかな~??

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
