

ナマズ料理

暑かったので川に散歩~


2014_0624_093533AA.jpg


いつものところは人が多そうだから
違うところに来てみた。

2014_0624_102608AA.jpg


鮎釣りの人が多いです。
水は綺麗!

2014_0624_102654AA.jpg


支流には「イモリ」も居るんです♪

2014_0623_165149AA.jpg


家で8年飼ってるイモリも
ここで捕まえてきた子です。

川の水は飲み放題~
このあとシッコばっかり何回も何回も。。。。。
お腹チャポンチャポンだろうに(>_<)

2014_0624_103058AA.jpg


2014_0624_103110AA.jpg


夜はうなぎ釣り!
梅雨の季節が一番釣れます☆
いつも一人でさみしいのでガッちゃんを
連れて行こうと思ったけど
はしりまわってじゃまするだろうし、、、
餌をつまみ食いするだろうし、、、
夜なのに吠えちゃうかも、、、
針がかりしたらカッコ悪いし、、、
お留守番で♥


ブログを見てくれた人には
とっておきの餌を公開↓


2014_0624_164856AA.jpg

あけみ貝

2014_0624_165030AA.jpg


この2種類とミミズ、ブラックタイガー、鮎の切り身などなど
仕掛けや針の種類は工夫してたどり着く事こそ
楽しいので書きません♪


2014_0625_080854AA.jpg

2014_0625_082044AA.jpg


いいでしょ(๑≧౪≦)
今ではボウズ(ゼロ匹)はほとんどないんです!

ちなみにナマズは1年に1回だけ食べてる
季節のものですね。
ウナギはチビ以外食べます!


ナマズもだんだん上手に捌けるようになった
生命力が強く、切り身になっても
ピクピクしてる(゚o゚;;
ちなみにウナギも同じです!
そりゃ栄養満点だろうね!
食べたくなったら言ってね☆
途中の写真はグロいので載せられない

2014_0625_084339AA.jpg


ナマズには卵も入ってた!
生の状態では緑色です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これも写真はダメだな

調理後はこちら↓


2014_0625_113934AA.jpg


ガッちゃんはナマズやウナギの美味しさは知ってるから
超見てくる。
すこ~しあげるからね
夜寝れなくなるよ!




夕方の散歩
まだ暑い




2014_0628_164049AA.jpg

また水飲み放題~
飲みながら歩いていくよ

真夏はどうしましょ
暑いの困るな~


2014_0628_164037AA.jpg


↓クリックしてください
喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

JFAディスク大会!2014・6・14・15

JFA木曽三川大会に行ってきました!

14日土曜日は事前エントリーで
チャレンジとペア大会に出場です!

交互に投げるペア大会は初めて
まぁ交互に投げるだけなら大丈夫かなと。。。

その前に、今回から増えた道具があります!

一つ目はこれ↓

タープ1


屋根の銀色の部分わかりますか?
遮光シートを取り付けました!
日陰が濃くなって涼しくなるんです~

二つ目はマルチキャリー↑
車から荷物を運ぶのに便利!
カーマホームセンターで安売りしてたからGET!!!
めっちゃ安かったです。

タープ2

暑いけど風があるから何とか平気。


久しぶりの木曽三川大会に
ガッちゃんもやる気十分


タープ3



ところが、チャレンジ大会始まると
弾いちゃってキャッチできず。。。
1R目は0ポイント(>_<)

なんとΣ(゚д゚lll)
2R目も0ポイント

最後のペア大会は
なんとかなんとかなんとか1キャッチ成功!

しか~~~~~~~~~し
なんとなんと南斗水鳥拳
もらったディスクを使用していなかったためポイントゼロ。。。

まさかの1日すべてゼロポイント~
これは初めてだね


タープ4


本当ならどん底で、しょんぼりなんだけど
今回はレオンとビビ、アレックスが応援に来てくれたのです!!!!!!!!
ナオさんありがとう!!!


タープ5

レオンとビビは1歳未満
これからディスク大会出てくれるといいな~

タープ6

ってときに、ゼロポイントで最下位 (๑≧౪≦)
かっこいいとこ見せたかったのに
悪い見本になっちゃった♪

ホントはもうちょい上手なんだよ~~


そして日曜日
このままでは終われない!っことで
当日エントリーで参加してきました!
連戦は人生初!
一人で行ったのも初!
二日とも全部ドべだったのも初!

1R目は10ポイント
2R目は6ポイント
でした。

サス家さんちのタープにお邪魔させていただき
ありがとうございました。
途中からはサスケも寄ってきてくれて嬉しかった☆
その写真だけでも撮ればよかったな~

また秋までに練習してディスク大会に出ます!


おまけ

連戦後の月曜日は
関市まで遠征してうなぎを食べに行きました♪
有名なところで
「しげ吉」さんです!

写真 1


駐車場は一杯。店の外まで行列
いい匂いを嗅ぎながら待つこと1時間
ようやくなかに呼ばれました(*゚▽゚*)

せっかく来たので特上の大盛りを注文♥

写真 2

タレは少なめで、自分の好みで足していきます。(別容器に入ってる)
炭火でこんがり焼いてあり香ばしい~~

食べ進んでいくと
ご飯の中からもうなぎが出てきます!

写真 3

中からも大きめの2切れが出てきてうれし~
全部で8切れになるのかな。

名店の味をしっかり覚えて帰りました。
ちなみに4050円

次はどこに行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

エアーストーン

暑くなったから熱帯魚のヒーターを取り外しました。

水も替えて☆

エアーストーンも変えてみた!

気持ちよさそうにする「クララ」さん

kurara1.jpg


小さい魚は泡で遊ぶんだって

クララも遊ぶかな


kurara2.jpg


何度も何度も往復して遊んでる!!!
やっぱり泡が好きなんだ.。o○ ○o。.

乗って昼寝もしてたw


この細かい泡は「いぶきストーン」ってのです。

kurara3.jpg







おまけ

散歩に行ったあと、足を拭いてもらうために
座って待つガッちゃん。

kurara4.jpg
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
