

ガッちゃん洗う

GWのお出かけ前にガッちゃん洗いました。

川に入るのは好きなのに、お風呂は嫌いなガッちゃん。

いつもお風呂の時間には、テーブルの下に隠れてる(>_<)

耳周りの毛玉もカットしてピカピカになった!!!

お風呂から上がってくるとハイテンション♪

終わる=うれしいo(^▽^)o

賢いような分かりやすいような



洗濯



おまけ

頂いた黒鯛の塩焼き


黒鯛1

牡蠣チヌの季節(実際の餌も牡蠣)のため
お味が素晴らしいです!
刺身の写真は忘れちゃっいた。スマホで撮っただけだ・・・
塩焼きは焼き加減がむつかしいけど
ほんっつっと美味しいね~



天然物だから、卵と肝もフライパンで焼いて食べた。
卵が美味しいのはもちろん
キモはあん肝やフォアグラより美味しいくらいだよ(゚o゚;;

そうそうスズキの白子もめっちゃくちゃ美味しいから
機会があれば試してください♪

黒鯛


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

K9ディスク大会 2014・4・13

行ってきました!豊橋シーパレス

なかなか遠かったです。朝3時起床・・・

曇りで風も弱いし、いい感じ♪



豊橋1


最近ディスクの飛距離が伸びてきた気がする。

特に何かを変えたわけじゃないけど

慣れてきたのかな~

本番では飛んでいかないけどね。きんちょーしちゃって(>_<)


豊橋2


1R目 1・0・0・6 

ぎゃー

キャッチ出来そうなのもガッちゃん落としちゃった。。。
本気出してる????
お母さん時だけ本気出してるよね??

風も少ない絶好のコンディションで
この点数はダメです!


開始早々、テンション下がっちゃう
前半ドベで2R目へ

↓今回、初めて見る犬種のコも参加してました!


豊橋3

しかも上手!ほかにも「サルーキー」という種類のコもいたよ

ボーダーコリーが特別じゃないんだね~

オーストラリアシェパードも運動能力抜群!

大会に出るようになって犬の種類も覚えました。


そしてお母さんと出番

豊橋4

!やる気の顔に変わってない??

1R目 0・5・5・5・4

5投できてるし、いい感じです!

17チーム中2位で前半終了。(いいな~)



豊橋5

海の近くみたいだったけど

見に行けなかったよ


豊橋6


1R目の不甲斐なさにテンション下がってたけど
応援にお友達が駆けつけてくれました!!!
なんともいい笑顔!!!カワイイです。
これはモザイクかけられないよね(๑≧౪≦)

豊橋7


2R目は写真ないけど

2R目 0・6・6・6

で挽回して4位に浮上しました。
もうちょいで3位だった~決勝行きたかったな~


2R目 5・4・5・4・5

で優勝&ハイスコア

気づけば2Rとも5投できてるし、気持ちいい優勝です。(いいな~)




豊橋8


自分が優勝したら、焼肉パーリーの予定だったけど
母が優勝したからピザパーリーになったよ

食べ放題してきました♪

ガッちゃんはジャーキーとクッキーがご褒美!


写真


これにて大会はしばらく無いかな?

これからの季節は川や山、海で走り回ろうねガッちゃん



おまけ


いつもの川

平日はいいよ~貸切だもん
ほかの人も是非ワンちゃん連れてきてくださいね(平日)



豊橋9


川の水はまだまだちめたかったですよ


豊橋10


土日にBBQが盛んな場所のため
捨てられた肉のゾンビを探して食べちゃうガッちゃん
一度加えたら最後、取り上げることができない。。。
どんだけ食いしん坊なんだろう。
だれににたのやら。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

NDAディスク大会 2014・4・5

ディスク大会に行ってきました!

今回は「新舞子マリンパーク」初めての場所♪

遠征?って思ったけど、案外近かった。

春も本番!風は冷たいけど
海の横だし、とくに青空がすごく綺麗!!!


つくし

緑が増えてきたよ

つくしも沢山☆


それでは行ってみましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
大会1



やっぱし向かい風はキビシーです

ガッちゃんは集中してるし
楽しそうだからOK!


大会2

春だから気持ちいい
おっきな風車もあるよ~
とにかく見てよこの青空↓

大会3


大会4


青空の下で
遊んでいるだけで元気がもらえるようだ☆

夏は暑すぎてダメ




ガッちゃんもいい走り!

今日はいい感じ~

青空もいいし
風も爽やか
景色もあおあお



大会5



大会6



会場のすぐ横には
砂浜もあったよ
時間があればここで思いっきり走りたいねガッちゃん
ここの会場ならまた来たい♪


大会7




いや~いい日、いい景色、素晴らしかったです!

あとはディスク大会の点数だけだね(そこ大事)
結果はチーンでした。


最近入賞してないな・・・





おまけ


おっきなお肉をもらったところ↓

お肉



おまけ2


三重県に牡蠣の食べ放題にも行きました!
この時期だと、中身もでかくて最高。
想像以上に美味しかった!!!
煙がひどくて頭痛くなったけどね(>_<)

かき





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
