

K9ディスク大会 2014・2・16

K9ディスク大会に行ってきました!

天気は良かったけど、雪の次の日で
風はビュンビュン。。。
前日の土曜日は、雪で大会中止になっていたんです!

タープが立てられないから車から観戦してました♪

今回も、プラクティスとトライアルにエントリー

ガッちゃん、審判やほかの人に気が散らずに
いい感じでスタート

k9大会1


1R目は 0 6 0 0 6

の12ポイントゲットで5位で折り返しました。
ほかの人も風で苦戦してた。
2R目が良ければ、上位3名に入り決勝ラウンドも行けるかも!!!



k9大会2


トライアルは奥様

1R目 6 0 0 0

風にディスクはフラフラしてた(>_<)



k9大会3


ガッちゃんのやる気は十分!!!



k9大会4


早く投げて~~って聞こえてきそう


いい青空なんだけどね





k9大会5


2R目は 0 0 0 0

でチーン

風がある中、まあまあ上手に投げれたけど
ガッチャンとタイミングが合わず、ディスクを
見失ってた。。。


決勝ラウンド進出ならず

やる気はあるのに残念~

トライアルの2R目も 0 0 0 0

チーン南無阿弥陀仏

k9大会6


寒いから車内でゲーム

次回大会でがんばろ~と

k9大会7


おまけ

次男誕生日のケーキ
超手作り感が満載です☆

ハッピーバースデイ

誕生日

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014.2.3 NDA木曽三川参戦

NDA木曽三川に行ってきました!!!

寒い中、受付は6時30分(>_<)きびしー

しかも雨。。。前日の土曜日は天気もよく
風も無かったとの事、残念。


今回は秘密兵器!カセットガス式のストーブ登場~
イワタニのです。


すとーぶ


じんわりあったかいです。
手がかじかんだ時に役に立つ感じ♪



大会スタート!
冬の間は田んぼでディスク練習ができるので
いい感じなはず☆はず☆

ディスク3


雨も小雨、ゴアテックスのカッパで問題なし!
風もそよ風、問題なし!
投げ練習、距離は出ないが中央付近、問題なし!

なのにディスクはヘロヘロと飛んでいく。
自分でもびっくり!!!
結局は本番で緊張して縮こまってるってことでしょ!!??
そ~~~んんなに小心者だったとは。

S2クラスなのに、前半2ポイントで終了。チーン



続いて選手交代
同じく小心者。ガッちゃんの戻りもいいし
きっちり近くでディスクを離してくれる。
なのになのに。。。。チーン

ディスク2



2R目も風も大したことはなくいい感じ。
決勝には進めないけど全部キャッチ目指して気持ち一新!


ディスク1

なかなか上手くいかないものですね~
ガッちゃんも格好つけてジャンプキャッチしようとしてミス(๑≧౪≦)
練習だけにしておくれ

でぃすく

2ラウンド目も3ポイントでチーン。
前回のK9で初決勝、初入賞(中級クラス)だったんで
中級の仲間入りかと思ってたけど、だめだこりゃ。

結局今回目立ったのは心の弱さ。
小心者を克服する方法を教えて欲しいです♪





おまけ

穴子の天ぷらと、うなぎの天ぷらを同時に作って
食べ比べてみた。
うなぎは超濃厚で旨みがすごい!
歯ごたえもブリブリで天ぷらとは思えない。
油がもともと多いうなぎは胸焼けがするかもね。

うなぎ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
