
  • 2014-01-14 :

三河ワンへ~

三河湾に遊びに行きました!

三谷温泉♪

もちろんガッちゃんも一緒

でも、入れないホテルのため、ペットホテルへ

12月に日本海で、穴子買って美味しかったんで
次は愛知に行ってみた(๑≧౪≦)

科学館にも寄り道
この化石本物なんだって!!!
リアルだった。

2014_0106_150910AA.jpg


ホテルのご飯もなかなかいい感じ!
美味しかったのか子供たちもシーンと静かに
夢中で食べてた(*゚▽゚*)
自分も夢中だったみたい
写真ないもん。。。

次の日は「竹島」に渡った

2014_0107_100656AA.jpg


縁結びの神様らしいです。
いちおうお参りしておきました☆
お守りは買わなかった。
そういえば、お守りって買ったことないね~

周りの海も結構綺麗♪
ガッちゃんのいい散歩になった。



それから知多半島の先端まで行ったけど
漁港関係は、正月明けの休みでやってなかった。。。
また魚買って帰ろうと思ったのに残念

えびせんべいの里でせんべいとイワシを大量にGET
今回の魚はこの子だけだ。





少し時間があったので
木曽三川の無料ドッグランにも行きました。
お客さんは少なかった
でもガッチャンには関係ありませんね
ほかの犬に興味なさそうだから・・・
ドッグランなんだからもっと追いかけっこしてほしいな
人間にはすごく寄っていきます♥

2014_0107_153839AA.jpg


おうちに帰ると
またいつもの日々

2014_0111_135307AA.jpg


包丁研いだら散歩行くから待っててね~~

2014_0111_152758AA.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます!

☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします。


ガッちゃん3歳、初めての初詣へ~
小銭を持って出発!

初詣1

天気もいいしそんなに寒くないね♪

途中で去年11月に植えた「ハナミズキ」も写真撮ってみた。
大きさはまだ変わってないかな!?
元気そうにしてた。

植えた木

この添え木も、一つ一つでっかいハンマーで
打ち込んだんだよ!!!
何年か先、桜並木みたいになるのかな~




神社到着!
一人ずつ、お願いをまんまんちゃんしました。
もちろんガッちゃんも
でもその写真は乗せると怒られそうだからやめとこう☆
2014_0103_093839AA.jpg

今年も怪我や病気なく、家族が暮らせますように







おまけ

この前の穴子

穴子1

捌いたあと、思った以上に大量にあるんで
3つに分けて食べることに

煮穴子にして丼で食べたのと

天ぷらにもした♪
中骨も骨せんべいに
カリカリで美味しい( ゚v^ ) オイチイ

穴子骨
ガッちゃんも美味しかったらしくて
目からビーム出して来ました。
ちょうだいちょうだいビームを!




年越しそばにちょうど天ぷらを
のっけていただきました!
穴子がでかいから身が分厚くてボリューム満点!!!
固くなくてふんわり美味しい天ぷらでした~
穴子そば


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
