
  • 2013-10-14 :

秋はいいね♪

いい季節になってきましたね~

時間が空いたので、お肉を持っていつもの川へ♪


途中の大津谷もすごい人!!
やっぱりいつもの川も多そう。。。
ガッちゃん自由に走れないかも(><)


到着~
場所がないくらい人多かった。
隙間を見つけて焼肉開始!
急に来たからお肉は少なめです。
苦し紛れに粗挽きウインナーは4袋☆

まずはお腹を満たします♪
ガッチャンにも少しあげるね。
のつもりが、こぼすは落とすはで
ガッちゃん行き多数。。。

bbq.jpg



食べ終わったら
中洲にわたって走り回れた(*゚▽゚*)
夕方に近づくと、みんな帰り出すから広々

もう川の水は冷たくなってた。

ディスクキャッチの瞬間をカメラで撮ったけど
遠くてちっこいからイマイチだね・・・


2013_1014_160950AA_20131014185251d55.jpg




ガッちゃんはご機嫌さんで走りまくり
ドッグランでもこんなに走ることはありません。

キャッチ


人が多かったけど、川が冷たいから
中洲は貸切でよかった(´∀`)



おまけ

上の子がやりたいということで
トランペット買いました!
ピッカピカです☆
2013_1007_160847AA_20131014185249e35.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

タイガークロー!カーテン交換。

外が気になってしょうがないガッちゃん。


爪で引っ掻いて、破りまくり。。。
賢いんだから、丁寧に開ければいいのに(´・ω・`)


穴gat0


新築と同時にオーダーメイドで買ったカーテン♪
こんなに早くお亡くなりになるとは思ってなかった。。。
高かったのに(><)


↓破いて自分専用の穴を開けたガッちゃん。

穴gat


近くを人が通ると、ジ~と見たり吠えたり!
でもこの穴、うさぎのモモも使うようになった。
日向ぼっこに使ってます。

でも、外から見えるカーテンのため、交換することにしました~
そのまま交換しても二の舞です。
そこで外を覗かせないことに!かわいそうだけど♪

フィルムシートで見えなくします。

穴gat1

やっぱり気の毒すぎるので、トムとジェリーに出てくる動物用のドアをヒントに
覗き穴を設置☆

カーテンをオーダーして到着までに済ませました!




ちゃんと穴を見つけて使ってます!
いろいろ自分で体の位置を変えながら、かわいく覗いてます。


穴gat2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
