

NDAディスク大会 2013・2・24

NDAのディスク大会に行ってきました!

天気予報以上に、爆風で雪がちらつく寒い日でした~

練習中は誰も点数とれないのでは?と不安になるほど
タープも撤収してるし、我が家もとてもタープ出す気になれません。
飛んでいってしまうからね~
でも、よく見ていると、この風の中でもまっすぐディスクを
飛ばしている人もいるんですよね!!!
その人のところだけ風が止んでるみたいだった。
女性の方でしたが、おそるべし技術です。回転?スピード?
よくわかんないけど、風の中でも投げれるんですね。

今回は
パパ&ガッちゃん→S2サバイバル2
ママ&ガッちゃん→プレジャー
でエントリー。点数が低い人が「S2」!?なんて言わないでね。

500準備

ガッちゃんのやる気は十分!ほかの子ほどはディスクに執着心はないけど
ディスクドッグらしく、キャッチして戻ってくることができます。
毎回少しだけ、脱走するのも、もはや慣れました。。。

500おk
投げる前に集中するガッちゃん↑
あれ?そういえば脱走するのって
自分の時ばかりだよ。。。ガッちゃんお母さんがいないと不安なのか!?

結果は夫婦そろって0ポイント
奇跡は起こりませんでしたね。
地面に落ちたディスクが風で転がり、どこまでも止まらない~

500コロコロ


爆風おそるべし!去年の台風の時よりひどい(;´Д`)


500子供

開き直って、ディスク転がして遊んでました。
取りに行くのが遠いから、いい運動になった!


2Rも期待できないので、気楽に居ましたが
ママ&ガッちゃんチームに奇跡が!!!(まさか実力?)
追い風強風に乗ったディスクをガッちゃんキャッチ!
4ポイントゲット~
優勝してしまいました♫オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

500表彰
抱っこが大嫌いなんで、噛み付かれそう。。。
他の子みなさいよ。おとなし~く抱っこされてるのに。
特に茶色の子は優しそうな顔をしています。さわっても笑顔だった。
色が茶色の子って、優しい子ばかりに見える。
そういう種類なのかも

しばらくは、日程が合わないので大会はお休みだけど
ディスクの練習はしなきゃね。風が強いから行かなかった今までと違い
どんな日でも練習行こうねガッちゃん!

石川県へ

石川県の温泉へ行ってきました~

ガッちゃんも連れて行ったけど、今回のホテルはペット禁止。。。
予め、石川県のペットホテルに連絡しておき
迎えに来てもらいました。
連れられていくとき、不安だったろうね。
ペット屋さんの車でワンワン吠えてた。


部屋の窓から撮した写真☆
途中の道路も、真っ白でした。タイヤが通るところまで白いなんて
スキー場みたいだ。



500雪景色

寒いけど、風邪もひかないで旅行できるのは幸せなこと。
5~6年前にインフルエンザにかかってからは、風邪もひいてないし♪
ちなみに奥様はもっと風邪ひいてない。
そういえばガッちゃんも下痢にすらなったことないよね!
みんな馬鹿なのかも (-^〇^-)



今回のお目当ての一つは、カニのビュッフェ!
食べ放題大好き家族なので、たっぷりいただきました。

500かに



食べ放題のカニなんで、お味はイマイチだけど
思いっっ切り食べると満足満足!
月に3回以上は食べ放題に行くから、体も慣れてるし☆
秋の人間ドックで、胃カメラの映像がすごいことになってた!!!
お医者さんが「すごいよ!君のは!」って言ってた
今は内緒にしときます。



帰るときペット屋さんの車で
ガッちゃん登場!お帰り~
カゴから出てきた時に、地面が雪だから抱っこして
下ろそうとしたら、めちゃんこ震えてた。うれしいからか、寒いからか!?
抱っこできないほど暴れて、うちの車に飛び込みました!!!


500車内

もう預けないでね~って、目からビーム出してます。
帰り道、道の駅とか寄っても
真っ先に車へ乗り込むガッちゃん
来月も旅行あるんだよ~


500ぬいぐるみ3

↑ネットで見つけたボーダーコリーのぬいぐるみ
小さいサイズです。
でも、よく似てるし買っちゃいました。

500ぬいぐるみ2
似てるでしょ?

500ぬいぐるみ1
いつもみたいに
解体作業に入らないよう、隠しておきました。

家が一番ほっとするようです。


ドッグラン 2013/2

木曽三川の無料ドッグランへ行ってきました~


風が冷たいけど、天気は良くて
いろんな種類のワンコが来ていましたよ♪
いろんな子をさわれるのが楽しみ。

あ、その前に
先日の雪の写真から


500yuki.jpg


そんなにつもりはしなかったけど、
十分に雪遊び出来ました。



500yuki2.jpg


寒いはずなのに
{{ (>_<) }}
足冷たそう

500yuki3.jpg


雪をたくさ~ん食べて
ガッちゃんは大満足!!
部屋に帰ってから、久しぶりに床でおしっこちびりました。


今日のドッグランでは
自分のところに、ワンコが寄ってくる嬉しい状況\(^o^)/
いろんな子を触れてラッキー


500ran4.jpg

手にぺろぺろきたり、膝の上にも上がってきた~
呼んでもないんだけど
人懐っこい子達だ♪





500ran3.jpg

大きなゴールデンも近寄ってきた!
がっしり太かった
大きいのにすごくカワイイ



500ran2.jpg


ボーダーコリーもいたよ
あとは、バーニーズ?と、イタリアン?と、もしゃもしゃ?が
寄ってきた!
今日は、なんだかよってくる☆
これは嬉しい



うちのガッちゃんは、相変わらず
大きいワンコと、お尻に匂いを嗅ぎに来る
小さいワンコが苦手で、避難中
↓↓
500dogran.jpg

せっかく来たんだから、追いかけっこでもして欲しいのに。



プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
