

K9大会

2013・1・19 K9のディスク大会がありました!

会場は、木曽三川のカルチャービレッジ。
芋掘り体験の来るところです~
前回はNDAで台風の時に来ました!
芝生の場所は違っていて、たまたまたどり着けてラッキーだった。

珍しく、風もなく天気がいい♪
動いたあとは暑くて一枚脱ぐくらい。
だけど、ディスクは曲がっていきましたね☆
今まで風で曲がっていたんじゃないんだ!!!

今回は初めてクラスアップして、トライアル→プラクティスで参戦。
理由は気合を入れなおすため!




taikai119500.jpg

投げる順番を見たら、またまた1番手。。。
しかも最初の競技だから、ほんとの1番
ちょっと緊張~
ただね、ガッちゃんが集中してるんですよ!!!
脱走もしないし、手元に帰ってくる♪進歩してるね
1R目は0・0・6・0で終了

奥様 0・4・0・0・4


↓こちらは関西から参加の「嵐」先生

arasi500.jpg


去年の大会でお会いしまして、このブログを書くきっかけになったのです。
スイープと来てました。スイープも元気かな?
なぜ嵐先生かというと、勝手にライバルだと思ってたんですが、
ほかの大会で、すごい点数取ってたし、今回もトップ3に入って決勝へ!
完全に、格が違いました・・・決勝で10Pキャッチもキメてました~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ





ガッちゃん2R目は7Pキャッチ2回成功!
0・7・7・1だったかな
奥様 5・6・0・5
初めて7Pに2回入ってので良しとしよう♫
またもや奥様に負けてしまいました。
いつもご飯もらってるから、ガッちゃんがひいきしたんだと思うよ。きっと。

ganbaltuta500.jpg









福井県にも行ってきました~

kaisemmdon500.jpg


さかな街でお買い物と、海鮮丼をたべました。
干物や、好物の青のりもゲット!天然ぶり丼がおいしかった!
今回の当たりは、めかぶ茶。なんかヌルヌルしてるけど美味しい。
健康にも良さそうです。






買い物中、車で留守番してたガッちゃんの散歩タイムが来ました!

sannpo500.jpg


散歩中に猫2匹発見!
思いのほか、ゆっくり追いかけるガッちゃん。
普段は紐つけて散歩してる時、ガウガウすごい勢いなのに、
紐がないと、案外怖がってる!?

猫はビックリして木登り~

neko1500.jpg

真っ直ぐな木なのに、どんどん登ってく!
ガッちゃんが通り過ぎると、すぐに降りてくるよ
またゆっくりガッちゃんが追いかけると

neko2500.jpg

登っていきました♪
デジカメも古くなったので、防水のデジカメ欲しいな~
水の中でガッチャンと遊んでるところを取りたい☆


あけましておめでとうございます

☆::*Happy-New-Year*::☆


あけましておめでとうございます。

昨年、多くのワンコに会うことができました!
今年もいろいろ行きたいです。

大晦日は、いつもの川へ行っていました。
Σ(゚д゚lll)
テントが2組貼ってある!
さすがに寒すぎでしょうに

川はガッちゃん貸切です

500スイエイ


雪解け水で、増水した川へ迷わずジャボジャボ「入水」!
なんで平気そうなんだろ??
笑ってるし♫
ぎゃ~!!!濡れたまま飛びつかないで!!!!
一年の締めくくりもやっぱり川でした~





500きつね


このキツネは北海道で買ってきました
フェイスブックで、みんなのボーダーもコスプレしていたんで
真似してみたよ~
ほかの人に太刀打ちできないため、ここで公開しときましたY(>_<、)Y








年が明けて、木曽三川のドッグランへ


500らん

だ~れもいないかもって心配したけれど
意外とポツポツいる!
お昼に行ったけど、どんどん増えてくる♫
ボーダーも全部で4ワンコキタ━(゚∀゚)━!
見たことない子も!

500つの

近くで見ると、でかいし!
顔は可愛い(*´`)
ガッちゃんは目が少し飛び出してました。

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
