

NDA木曽三川大会 2012・12・9

木曽三川でNDAの大会がありました!


風があって、厳しい寒さです。
夜には雪が積もりました~

1Rは風もまだ大したことはなく、まずまずでした。


500なげ

ガッちゃんの戻りも良く、集中もそこそこいい感じ♪
投げる人の技量だけが問題・・・

前半10P

今回は、キッズも2名参加してます!
普段と違い、緊張してカッチカチ

500出番

ところが、

上の子が、1R目は12Pゲット!
なかなかやります!
下の子は、コッチコチで0P!w
そんなもんです。
ガッちゃんが、しっかり戻ってくるのはえらい

2Rは風が強くなり
自分は0P(´;ω;`)
上の子が5Pゲット
下の子が2Pゲット!

負けちゃった・・・
ふがいない


500表彰台2
500表彰台


どうしよう(~_~;)
今回で、さよならプレジャークラスと思っていたのに
キッズクラスに負け
トータル10Pの成績
それでも行こう!新クラスへ!





プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
