

NDA大会(台風)

台風接近中で、ギリギリセーフの大会でした~。

開催会場も変更になったし、スタッフの人も大変だったと思う。
お疲れ様です。ありがとうございました!

次第に風が強くなり、雨も大粒。もちろん上手く投げられず、
反省会ですね☆
まだ投げる時の、握り方も試行中なんです。指を沿わせたほうが良さそう!?

2回目のNDA参戦でしたが、優勝することができました!!!
しかも、キッズとプレジャーの両方で♪
諸事情により、優勝。
小さな声で優勝。

ちと不完全燃焼かな。
来月の滋賀県で、完全燃焼を夢見て練習再開です!!!!!



600nda1.jpg


ゆかいな仲間①

うちのゆかいな仲間、ホーランドロップの「モモ」です!5歳10ヶ月の女の子♪体重3.5kg
とても人懐っこくて、食事中に椅子の上に(膝の上)飛びのってくる!!



600momo_convert_20120928110445.jpg

DSの充電器×3、Wiiのコンセント、電子ピアノのコンセント、プレステのコントローラー、など、細いものは夜のうちに噛みちぎられました。。。被害総額は大きい!
モモのウ○コは、ガッちゃんの好物です。こまったもんだ。

スクリーンタープが欲しいな~

我が家のタープは簡単タープ♪
600ta-pu.jpg



周りのみんなは、スクリーンタープ!

そういえば、去年の冬は風が強くて寒かったからね~
遮るものが何もない。。。

スクリーンタープがあれば、寒い季節でもBBQできるかも!!
次の大会で、どんなのがいいか見て回ることにしよっと♪
  • 2012-09-23 :

近所の水路


600kawanaka.jpg


近所の水路です。
ここは、ガッチャンの足が届く深さのため、安心して入ってくる♪
やっぱり泳ぐよりも、水の中を走る方が好きみたい!
何月まで入れるかな?

K9大会 2012/9/16

K9の大会に行ってきました。木曽三川公園の大会なんで、家から遠くなくてイイです!

600kaikai.jpg


強風の中、ひょろひょろにしか飛んでいかないディスクを、上手にキャッチしたガッちゃん!
ディスタンストライアルで、17チーム中2位で準優勝!!公式戦初得点だったし奇跡です!!
今までは脱走してたのに、成長したね~♪
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
