
  • 2015-09-16 :

川の思い出

8月10日のできごと

まだブログが追いついて来ないな~(*゚∀゚*)

ここは綺麗な川!
いつもの粕川よりも綺麗ピカピカ~

流れが速いところがあるからライジャケ装着!!

2015_0810_102259AA.jpg







この日は浅かったね☆
ガッちゃん流されたことあるからね、ここで。。。
緩やかでおかしいワン!?

2015_0810_102409AA.jpg








いつもは怖い合流点も
この日はチョロチョロ

2015_0810_103120AA.jpg








このくらいの深さが好きだわん!!


2015_0810_103204AA.jpg









走り回ったあとは
ボート(浮き輪)に乗ろう♥



2015_0810_104358AA.jpg









あっちの吊り橋まで流されていこう~~♫

2015_0810_104935AA.jpg








バランス悪くない??


2015_0810_122615AA.jpg











夜は花火をしたよ



IMG_1926.jpg












おまけ

カカシに吠えるガッちゃん!
ボーダーコリーは賢い種類なのに。。。(>_<)

ポチットお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
IMG_1927.jpg
  • 2015-08-22 :

7月前半のできごと

久しぶりに更新!

フェイスブックばかりになってました。楽なんだもんよ♫


最初はいつもの川でBBQをやった事から

川遊びだから軽めのBBQ!
真鯛もまるごと焼きました。
やっぱ炭だと美味しい♥




2015_0712_180740AA.jpg









いい季節だから岸には人が多いね

ガッちゃんもここは浅いから好きに歩き回ってたw


2015_0712_145148AA.jpg








この子は「キキちゃん」
オス
アジリティをやっているそうです!
きりっと可愛いお利口さん!!!


2015_0712_143300AA.jpg





ジャックが挨拶に行ったよ

クンクンクンクン


2015_0712_143246AA.jpg







ちょっと困った顔してる 
(๑≧౪≦)

2015_0712_143304AA.jpg








それから3日後、また同じ川♫


2015_0715_105746AA.jpg


だもん、ハナビ達が来てくれました!ジャック、レオン達もまた一緒♥


2015_0715_110051AA.jpg

たくさんのボーダーで賑やかだ~w


2015_0715_110126AA.jpg



レオ~~~ン!!戻っておいで~~
怖くないから頑張って!!!

だいぶ水を怖がらなくなったね

2015_0715_114656AA.jpg

以上

いそいで振り返った7月前半でした( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • 2014-09-08 :

雨が多かった夏

今年は雨が多くて川の回数が少なかったな~
まだ11月?くらいまではガッちゃんは川には入れるから
これから行こう!人間はひざ下のみで

2014_0823_132811AA.jpg

2シーズン目でもうライジャケ色あせてきてる。。。




2014_0823_133000AA.jpg


ここは流れが速くてガッちゃんビビってます
でも渡りたい

向こう岸でおいで~~って呼んでたら
堤防を急に駆け上がり
奥に見える橋に向かって走り出したんで(°д°)びっくり
車にひかれちゃう!!!
と思ったら、橋の下に入って行ったヽ(;▽;)ノ
そこから渡って行った。


q.jpg








また急な流れを横切るガッちゃん↓

2014_0823_143132AA.jpg


浅そうとか、流れがキツそうとかわからないらしい。。。




さてこれから涼しくなるとディスクの季節!

NDAの会員にとうとうなっちゃいました!!!
写真 1


会員になったから頑張ろうねって話したけど
首かしげてた(>_<)


練習!
集中力なし!
水たまりがイヤか~



写真 2



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします



今はディスクより田んぼの野良猫が
気になるガッちゃんでした。






写真 3


  • 2014-08-11 :

川遊びと涼しい服

川でガサガサしてきました。

暑いから川で走らせてきた。
ここはほとんど浅いところだから
ガッちゃんも安心して走れる♪
たまに足が届かなくて泳いでる~

003_20140811193927c7a.jpg

なかなか透明度も高いです。

上流で釣られかけて死んだ鮎も2匹流れてきた!
ガッちゃんくわえて岸に向かったけど
途中で落として水面眺めてた。。。残念

004_201408111939285ad.jpg

このヌマチチブが多く採れたよ↓

007_20140811193930422.jpg


他にはシマドジョウ、オイカワ、アブラハヤ、カワムツ、アメリカザリガニなど


006.jpg


それから夏の暑さ対策で
水に濡らして着る服買いました!
ただの青い服だったから、おしゃれに改造♥
女の子らしくスカート装着
お花とヘラクレスも付けたよ~

お出かけが楽しみだね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


014.jpg

  • 2014-07-08 :

川へ!少し得意げなガッちゃん

粕川へ行ってきました!(いつもの川)

通い慣れたいつもの川ですが
今回は日曜日
なんとアレックス、レオン、ビビも遊びに来てくれる!
ボーダー同士でじゃれながら走り回る光景を
とうとう見られる日が来る!?


天気は曇りだけどなんとか大丈夫そう♪
前日までの雨で増水してないか心配だったけど
水は透明でした。

粕1


増水もしてないしいい感じ
ここすぐ増水するのにラッキー

人が多いから岸から離れて
中洲で遊びます!

粕2


それぞれ川の感触を確かめてる


粕3


ガッちゃんとアレックスは水が平気そう☆


粕4


レオンは浅いところでも水がイヤ(๑≧౪≦)
その水を避ける姿はカワイイです!

そんな姿を見たからか
得意げに少し深いところを向こう岸へいくガッちゃん
ちょっと頼もしく見えるぞ!

誰もついて来てくれなかったけどね。。。


粕5


ほかのみんなに見られて
得意げに渡ります。
涼しいから元気~


粕6




ほかにもワンコが来ました!

中洲に来たのは大型犬のワンコ
体重が65キロもあるそうですΣ(゚д゚lll)デカイ!!!
体はデカイが顔は可愛いし、どっしりおとなしい感じ♪

粕7

これからの季節、ワンコ連れには川はいいですね!
BBQしながらの~~んびり放し飼いしながら
遊べるのが理想だな~

他のワンコと上手にまだ遊べないガッちゃん
徐々に慣れて欲しいな♥






おまけ

粕8




粕9



粕10


美味しくいただきました!!!
包丁の切れ味が落ちてきた
腕前もまだまだまだまだです。
もっといい包丁買おうかな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
