

新しい仲間!

新しい仲間が増えました!



ワンコ、ニャンコではないですよ~


1_20150522112754a47.jpg





エンゼルフィッシュ!



ガッちゃんも仲間が増えて喜んでます!?


2_20150522112756e0c.jpg





水槽の中を写真撮るのむつかしい。。。
自分が映り込むし
魚は動き回るし




3_20150522112757f2a.jpg




4_20150522112759ce0.jpg


5_20150522112800843.jpg



死なせないように大きく育てますよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑押して応援してね♥



ボーダーコリーがいる家には熱帯魚が似合います♫



エアーストーン

暑くなったから熱帯魚のヒーターを取り外しました。

水も替えて☆

エアーストーンも変えてみた!

気持ちよさそうにする「クララ」さん

kurara1.jpg


小さい魚は泡で遊ぶんだって

クララも遊ぶかな


kurara2.jpg


何度も何度も往復して遊んでる!!!
やっぱり泡が好きなんだ.。o○ ○o。.

乗って昼寝もしてたw


この細かい泡は「いぶきストーン」ってのです。

kurara3.jpg







おまけ

散歩に行ったあと、足を拭いてもらうために
座って待つガッちゃん。

kurara4.jpg

ゆかいな仲間②

ゆかいな仲間②ナマズのクララさんです


600kurara_convert.jpg


熱帯魚屋さんで買った時には、小さなオタマジャクシ程度の大きさだった☆
金魚の餌から、近所の小魚、刺身、ガッちゃんのミニジャーキーまで、何でも食べるよ
魚だけど、空気呼吸ができるので、水面まで来て「ゴボッ」と息しにきます。

2008年 夏生まれ 

ゆかいな仲間①

うちのゆかいな仲間、ホーランドロップの「モモ」です!5歳10ヶ月の女の子♪体重3.5kg
とても人懐っこくて、食事中に椅子の上に(膝の上)飛びのってくる!!



600momo_convert_20120928110445.jpg

DSの充電器×3、Wiiのコンセント、電子ピアノのコンセント、プレステのコントローラー、など、細いものは夜のうちに噛みちぎられました。。。被害総額は大きい!
モモのウ○コは、ガッちゃんの好物です。こまったもんだ。
プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
