

ブラジル料理店でお肉

川に散歩に行ってきた!



ガッちゃんとデート♥

暖かいコーヒーを水筒に入れて♪
近いところだから熱々のまま




1_20160303194336001.jpg









まだ桜は咲いてないよ
あとひと月くらいかな
その頃には、すごく賑やかになるね~


5_201603031943413fd.jpg








お昼はブラジル料理店、アミーゴスへ

ビュッフェで1200円、女性は1100円

95パーセント肉料理!?な感じ

鶏肉も皮がパチッパリに焼いてあって美味しい!


2_20160303194337119.jpg








オーブンで焼いてあるような感じだね!


3_201603031943384eb.jpg








ご飯はガーリックライス、ミートパイや煮込み系の肉もあるよ

味付けは濃い目

ガーリックライスのガーリックを感じなくなるほどw

赤身中心でヘルシーとの事

4_20160303194340be6.jpg








今回一番おいしかったのはこれ↓

牛肉と玉ねぎとにんにくと、あとは何が入っているのかわかんない

弾力が心地よい噛みごたえ!肉って感じ!

ボリュームも満点だよ♥


6_20160303194416ed2.jpg








おかわりも肉ばかり♪

キャッサバの粉をかけて食べてみて、と店の人に言われて

やってみた

柔らかめの砂みたいでした。。。

7_2016030319441730c.jpg








ここはお肉中心で、一つ一つがデカイです!!!

持ってくるときに気を付けないと、ひと皿でお腹膨れるかもよ(๑≧౪≦)

また行きたいな~







にほんブログ村

8_20160303194419032.jpg

牡蠣食べ放題!!

牡蠣の食べ放題に行ってきました~



三重県の鳥羽方面、浦村の牡蠣食べ放題!!

養殖屋さんがそのまま食べさせてくれるところも多く、新鮮そのもの

今回は、ここ!浜田水産さん

13時~15時の2時間食べ放題!飲み物と調味料は持ち込み

レモン、牡蠣専用ポン酢、オリーブオイル、バジル、サルサソース、紅葉おろし
椎茸醤油、ゆず、など
タルタルソースは忘れていったw


088_201602021701573ab.jpg




規模は小さいです。

先に言ってしまうと、自分の中では最高ランキングの一つ!

他には、「長兵衛」・「山安」・「モト牡蠣」・「マル源水産」・「宮城のカキ小屋」・・・・などに行ってる♪

それぞれに特徴があり、良いところ、悪いところが有ります。個人的に。

行くときに参考にするなら聞いてくださいね~






浜田水産の良いところ其の①

牡蠣が大きい♥

同じ時期でも他のところより大きい~

1年ものじゃない?種類が違う?

大粒大好き!!

089.jpg




良いところ其の②

牡蠣の殻がきれいで臭わない♫
場所によっては臭うところもあります。
その一手間が、トッピングの香りを邪魔しません

良いところ其の③

焼いている匂いが無い!煙もない!
写真のように、ガスで別室で焼いています。煙たいところは多いです。

良いところ其の④

一人ずつ牡蠣釜飯が有ります!
ボリュームがあるので、人によってはマイナスポイントかもね




091.jpg





良いところ其の⑤

カキフライが5匹付いていて、しかも美味しい
お吸い物と佃煮も付いています!

良いところ其の⑥

おかわりを待たせない!!!
ここは重要なポイント
人が少なかったのもあってか、わんこそば状態で次々といただけました!
自分で焼くタイプの店では、焼く時間5分以上あるため自分には不向き
焼いてくれる店でも、待たせたり焼きすぎ・生焼けとかあるけど
ここは人がつきっきりで焼いているヽ(´▽`)/


093.jpg




バケツ2杯分食べれました!
中身がデカイ分、殻は少なめかな~



090.jpg






帰りにお土産の赤福を買って帰ったよ


092.jpg


にほんブログ村

雪とお肉のお祭り

やっと雪が降りました♪




083_2016012817032816f.jpg



ちょっと雪が少ないね
10センチもないくらいw
九州や沖縄でも降ったのに、岐阜でこれとは残念

少ない雪でも走って遊べてよかったね!ガッちゃん!





びっくりドンキーに行ってハンバーグを食べてきた♪

変わらない味でいい感じ♥
300グラムと150グラムのダブルで(๑≧౪≦)


079_201601281703266ba.jpg









ステーキも食べてきたよ!!!
1ポンドステーキ♥
迫力あるでしょ!
ハンバーグと同じグラム数だけど食べごたえはこっち♪




肉









ガッちゃんは健康的に野菜ね~




080_201601281703270e1.jpg











はいどうぞ~~~


肉3



にほんブログ村

ガッちゃん5歳の誕生日!

11/20 ガッちゃん5歳の誕生日でした!

1072.jpg


おめでとう~
おっきいケーキ食べてね!

いつもどおりうなりながらヨダレ垂らしてコーフンしてました☆

ケーキ食べても夜ご飯も普通に食べたね♪
胃袋でかいんだね~





道の駅で売ってた7本で100円のニンジン。
モモと分けて食べました!ガッちゃんはバキバキまるかじり!!!
すごいので動画で撮影して、インスタとフェイスブックに投稿したよ~


1087.jpg






クーポンが付いていているフリーペーパー
これを見て飲み会や食べ放題の会を考えてますw
これにガッチャンが登場!!!!!!!


1097.jpg






すごいでしょ♪
37万7000部発行されたんだって!
そんなに沢山のガッチャンが印刷された

1100.jpg


↓押してね。喜びます


にほんブログ村





おまけ

11月は記録的に暖かかったけど、冬は近づいてるよ

1103.jpg




西湖PICAと山中湖Woofへ行ってきた!

だいぶ記事が追いついてきました。
シルバーウイークに行ってきた西湖と山中湖です~
渋滞で疲れたけど楽しかった!

IMG_2217.jpg


西湖のPICA!
コテージに泊まったよ
涼しい季節だったから快適だった~





2階(ロフト?)部分は子供たちの基地
寝袋投げしてた♫

2015_0921_193429AA.jpg








庭でBBQできるのもいいね!!!
飛騨牛持っていったよ
焼肉写真はいつもあるからいっか(๑≧౪≦)

IMG_2248.jpg








電源があるから卓上IH持って行って正解!
スープやらおつまみはこれで簡単に出来たよ

2015_0921_193414AA.jpg








テント張るところも場所もあった

IMG_2215.jpg




釣り堀も

IMG_2216.jpg




ドッグランもあったし、夜や早朝の散歩も気持ちよかった~
寝るところは狭かったけど案外良く寝れました。
速攻いびきの人もいたしw

IMG_2243.jpg





次の日は山中湖のWoof
初めて行ったけどオシャンティーなところ
ドッグランの一つをボーダー達で貸し切りに!!
ディスクを構えるとたくさんお子が見てくれて幸せ!!!!!
一番手前がガッちゃんね♥

IMG_2236.jpg





ガッちゃんのアップ!
よし、可愛い♫

IMGP5410.jpg







敬称略で(*^_^*)

唯一ボーダーじゃなかった、こむぎ
座り方可愛かった~

IMGP5429.jpg


はなびもディスクしてくれたよ!

IMGP5425.jpg





かわいこちゃん

IMGP5415.jpg




チロルも~
ガッちゃんの親戚の♪

IMGP5408.jpg



大阪のララ
やっぱディスク大好きなんやw

IMGP5406.jpg




かわいこちゃんパピー

IMGP5339.jpg



広々だよ
ワンコのプールもあるし

IMGP3794.jpg




やっと会えた、もも
IMGP3765.jpg




いくよ~~~君たち
誰がとってくるかな?

IMG_2254.jpg




いいね!いいね!

IMGP5719.jpg



やっほーい

IMGP5740.jpg




ジャックも~

IMGP5738.jpg




ミントも~

IMGP5613.jpg




レオンも~

IMGP5557.jpg




もももすももももものうち

IMGP5554.jpg




なしゃけない顔してるw

IMGP5515.jpg




かわいこちゃんも~

IMGP5497.jpg




うり~、オデコがハートマークだ♥

IMGP5440.jpg




すり~~カッコイイ!

IMGP5436.jpg




26頭以上集まりました。たまたま来てた子もいたし、全部で30頭くらいだったかな~

IMG_2251.jpg


まだまだ、まだまだ広がるボーダーコリーの輪!
ガッちゃんを買うとき想像だにしてなかった。
みなさんありがとうございました!

↓これ押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

keipon

Author:keipon
ガッちゃんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
訪問中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
